店舗を探す
三重県
愛知県
岐阜県
静岡県
滋賀県
奈良県
和歌山県
兵庫県
農業屋オンラインショップ
家庭菜園教室
HOME > 野菜づくりの必須アイテム~農薬編~

伊賀上野店

伊賀上野店 橋本店長
伊賀上野店 橋本店長
地域の農家さんから、家庭菜園、園芸を楽しむ皆様に喜んでいただけるようサポート致します。種、苗のことはもちろん、草刈機、耕うん機や病害虫の事など、どんな事でもお気軽にご相談ください。
住所:
伊賀市西之沢2231-1
TEL:0595-45-7510
営業時間:
(春)3月~中旬   9:00~18:30
(夏)3月中旬~9月 9:00~19:00
(秋・冬)10~2月  9:00~18:00
※12~2月は火曜日定休

 

こんにちは、伊賀上野店の白江です!

 

前回から引き続いて、野菜づくりをされるうえで、是非ゲットしていただきたい商品をご紹介いたします。

 

 

今回は、農薬編!

 

暖かくなってくると、困るのが害虫たちの存在。

 

特に、アブラムシやアオムシと毎年戦っておられる方は多いはず。

 

これらの虫たちに、毎年同じ薬で対抗していませんか?

 

実は、虫たちは同じ薬を使われると徐々にその薬と対抗できるように成長し、薬が効きにくくなってしまします!

 

そのため、毎年同じものを使うよりは、薬を変えてみるのが得策なのです。

 

 

そこでご紹介したいのが、スターガード粒剤(800g)!

 

 

今年からの新商品です!アブラムシやアオムシはもちろん、ダイコンにつく厄介なキスジノミハムシにも効果があります。

 

おなじみのオルトランにくらべ、倍ほど効果が持続します。

 

そして、最大のポイントは苗の定植後も使えるということ!

 

従来は定植前にしか使用できませんでしたが、スターガード粒剤は定植前後でお使いいただけます。

 

ながく効いて、色んな虫に効く!これは是非ともお求めいただきたい★

 

 

分からないことがあれば、スタッフにお尋ねくださいね。

 

皆さまの御来店心よりお待ちしております♪

ページトップへ