畑作りの時期ですね♪♪♪
2017.04.04
みなさんこんにちは!
農業屋御所店の黒﨑です!!(^_^)/
4月に入り、だんだんと暖かくなってきましたが、
まだ朝晩の冷え込みが心配なところもありますね・・・(+_+)(+_+)
さて、本日は、
耕うん機レンタルサービスについてです!(*^^)v
今まさに土づくりをされている方も多いかと思います!
鍬で土を耕しているけど、結構時間がかかるし大変・・・(+_+)
ですよね??((+_+))
耕うん機があれば、簡単に土を耕してくれるんです!(*^^)v
農業屋では、F220という小型耕うん機の貸し出しをしています。
また、今年から、FF300という大きめのロータリー耕うん機の
貸出も始まりました!!
当日、朝から夕方までのレンタルで3,300円(税別)、
1泊2日のレンタルで3,800円(税別)
という価格帯となっております。
長期のレンタルもしておりますのでお問い合わせください(*^_^*)
この春、耕うん機を買いたいけどどんなものなの(+_+)??
まずは一度試してみたい!(^_^)
そんなときは是非農業屋までお越しください!
そして!耕うん機レンタル後、新しく耕うん機をご購入頂いた場合、
このレンタル代金をキャッシュバックもさせて頂いております!!
ご不明な点等ございましたらお気軽にお電話又はご来店お待ちしております!<m(__)m>