店舗を探す
三重県
愛知県
岐阜県
静岡県
滋賀県
奈良県
和歌山県
兵庫県
農業屋オンラインショップ
家庭菜園教室
HOME > 玉ねぎの肥料にはコレ!!

橋本店

橋本店 大場店長
橋本店 大場店長
農業屋は、家庭菜園の方や農家さんまで野菜づくりの困ったを解決する専門店です。農業機械の修理・買い取り・中古農機の販売も行っています。ぜひお店に足を運んでみて下さい!お待ちしています。
住所:
和歌山県橋本市隅田町垂井61-5
TEL:0736-39-0710
営業時間:
(春)3月~中旬   9:00~18:30
(夏)3月中旬~9月 9:00~19:00
(秋・冬)10~2月  9:00~18:00
※12~2月は火曜日定休

皆さんこんにちは。農業屋橋本店の大場です。

さて、今月は玉ねぎ月間ということで、先週はマルチについて書かせてもらいました。
今週は玉ねぎ栽培に一番重要と言っても過言ではない肥料について書きます!

みなさんこんな経験はありませんか??
・晩生品種なのに早く腐ってしまった。
・収穫前にトウが立ってしまった。
もしかしたら肥料に原因があるかも・・・
思い当たる節があるあなた!今年は肥料を変えてみませんか??

農業屋イチオシの玉ねぎ肥料はコチラ!!

その名も玉ねぎ一発肥料!!
その名の通り植え付け前にも元肥として畑に混ぜ込んで上からマルチをするだけで、
後は収穫まで追肥の必要がありません!
追肥の量や時期って難しいですよね。
でもこれならもう安心!

肥料なんて苗と一緒に買えばいいや。と思っているあなた!
そんなことはありません!植え付け前一週間前に肥料を施して
畑で土と馴染ませておいたほうが肥えあたりも少なくておススメです!

是非予約時に一緒に肥料とマルチを買って準備しておいてくださいね。
今ならマルチ、一発肥料をセット買って頂くとお買い得価格でご提供中です!

先週末から玉ねぎ苗の入荷が始まりました!!
今は早生系が中心ですが、これから続々と中生や晩生も入荷してきます!!

まだまだ予約も受付中ですよ。
ご来店いただくか、電話番号0736-39-0710までお気軽にお問い合わせください。

 

来週は玉ねぎの天敵のアイツに効く秘密兵器をご紹介します。

以上農業屋橋本店でした。

ページトップへ